先日は21w6dの妊婦検診にいってきましたぁお願い

体重1カ月で1キロ太ってたタラー
そんな食べてないのに笑い泣き
ちょっとでも食べすぎるとものすごい気分悪くなってしまうからゲロー

1カ月ぶりの赤ちゃんとの対面〜ハート
経腹エコーラブラブ


先生
性別はほぼ男の子で間違いなさそうですね〜ニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

やっぱり女の子希望だっただけにショックでしたアセアセ

家族全員女の子希望で
性別ジンクスもほぼ女の子だったのにそれでも男の子ってどんなけギザギザグッ

旦那と母に報告!!

旦那
せやろな!!
期待すんな言うたやろタラー

ごもっともです笑い泣き


ミッツ...えーっとマッツ!?
みたいなオカマにならんか心配やな〜ショボーン


だれそれ!?
ミッツマングローブのこと??


ちゃうちゃう!
おかまの子おるやんニコニコ


マツコデラックス??


ちゃう!
もっと若い子!


もしかしてマット?


それそれ!



全然違うし...滝汗

ミッツとかマッツて誰よ!?

それにオカマちゃうんちゃうかな笑笑



天然な母でした笑笑