前回のいいねAndフォローありがとうございますラブ
こんな私のしょうもない毎日の日記のようなブログを読んでくださり嬉しいですお願い

今日は節分節分

今は甲状腺機能亢進のため仕事は休職中えーん

家にいるならちゃんと作らな!
と変な使命にかられて作りましたよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


韓国風海苔巻きキンパ5本
サーモン巻き2本
納豆巻き1本

全部で8本がんばって作りました〜ちゅー


そして毎年恒例の豆まきウインク



体調悪くて参加しないと言っていた主人は
子供らに鬼やって〜と頼まれイヤイヤながらやってだけど途中で本気モード笑笑

シメは本気の大人鬼で子供らビビらせていました節分

そして決まり文句下矢印
鬼をいっつもいじめやがって〜滝汗