ちょっとは落ち着いたかと思ったんやけど

相変わらず毎日バタバタと忙しい母でつ。

一体、いつになったらゆったりとした時間を

過ごせるようになるんでしょうか汗


バタバタした毎日ではありますが、

これといったブログネタもなく(笑)

平和といえば平和な毎日。

まあ、平和が一番なんやけどねコスモス


で、バタバタしてても、しっかり食べるもんは

食べてるわけで・・・(汗)

今日、ご紹介するのは、

知らない人はおらんやろう~ってなぐらい

メジャーなお菓子「ちんすこう」

小さいころから好きなお菓子なんやけど、

このネーミングに、多少なりとも卑猥な

イメージを抱いた方も少なくないはずっ!

もちろんduckも抱いてました(笑)

まあ、そんな話はさておき・・・

今回の「ちんすこう」は『宮古島の雪塩』を

使用してるんだとか。


こういううたい文句的なものに弱いduckは

即注文してしまったというわけ(笑)







で、普通の「ちんすこう」と『雪塩のちんすこう』
どっちがおいしいか?って思うよね。


でも、その場で二つを食べ比べないとわからんって(苦笑)


でもでも、おいしかったからヨシとしよう(笑)