すっかりご無沙汰してしまいましたが

皆さん元気でしょうか?

そして、duckのこと忘れてない?(笑)


この2週間、すっごい忙しかったんっす(涙)

っていうのも、長女&次女が同時に水疱瘡になり

その間に入学式&入園式ありで

結局、長女は入学式には行けませんでした。


水疱瘡が完治したら、それぞれに新しい生活が

始まって、もちろん母もそれに合わせて
生活スタイルが変化し、

慌ただしい毎日を過ごしておりました。


新生活が始まって、やっと母もペースをつかめて

きたかなって感じです。


ってなことで、ぼちぼちですが、またブログも

更新していこうと思ってますんで

お時間の空いたときにでもお立ち寄りくださいませ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


再開第一号記事は「サーファー妻の夫さん」 から

任命していただいたバトンをアップしてみたいと

思います。

夫さん、お待たせっ♪


Q1,朝起きてはじめにする事

雨戸を開けて、暖房つけて

テレビつけて、水を飲む。

Q2、コレだけは欠かせない日常的な事

晩酌のビール!ビール
 

Q3、好きな食べ物3つ

チーズ

鶏の唐揚げ

カツオのたたき

Q4、嫌いな食べ物3つ

セロリなどの香草類



Q5 最近一週間で嬉しかった事

うーん。。。
あっ! 片付けが苦手やった次女が

急にお片付け上手になったこと。


Q6 最近一週間で悲しかった事

調子に乗ってビール飲み過ぎて

せっかく痩せた体重が元に戻った (T▽T;)


Q7今使ってるシャンプーとリンス

ビダルサスーン

ただ単に安売りしてたから(笑)


Q8 お風呂ではじめに洗うトコ



ちなみにその後は、頭→体→2回目の顔


Q9 恋愛とは

なんざんしょ・・・
恋愛というものから離れて数十年

いまだにわかりましぇん

でも、ないと寂しいよなぁ。


Q10 恋愛は手の平で転がすタイプ?転がされるタイプ?

若いときは転がされてたかなぁ。

今は転がしたいけど動かないんだな、これが(苦笑)



Q11 寝る前にする事

アラームセット


Q12 あなたの長所

我慢強い・・・ある意味鈍感?

手先が器用

Q13 あなたの短所

サーファー妻の夫さんと同じく
方向音痴

姿勢が悪い


打たれ弱いかも・・・


Q14 動物に例えると?

マルチーズ

高校の時の先生につけられたあだ名は

「ポチ」だったわさ(汗)

Q15 あなたの弱点

怖がりなので、旅行とか行きたいくせに
ホテルや旅館で寝るのが苦手 あせる

Q16 リラックス、ストレス発散は?

やっぱビール飲むことかなぁ。

あとは、やっぱり友達とのおしゃべり ヘ(゚∀゚*)ノ


Q17 大好きな映画


あんまり見てないんだよなぁ・・・
なので、大好き♪っていえる映画が

思い付かない 汗

Q18 大好きな季節

春夏秋冬はそれぞれ好きやねんけどなぁ。

でも、暑いのは嫌やし寒いのも嫌。
強いて言えば『春』が一番好きかな。

Q19自分の夢

優しい優しい旦那さんと老後を楽しく過ごす(笑)

Q20 子供の時の夢

小学校の文集とかには「幼稚園の先生」とか

書いてたけど、大きくなるにつれ

絶対無理と確信した(苦笑)

Q22 尊敬する人物(有名人、ファンなど)


曲とかはあんまり聴いたことないんやけど
あっけらかんとした明るさや

一生懸命生きてるって感じる姿が

すごいなぁ~って思った「綾戸智恵」さん

『生きてるだけで丸儲け』っていう名言は

目から鱗でした。

Q23 一度やったらやめられないモノ


うーん・・・

ビール飲むことかな(笑)

Q24自分に一言


偉いぞ~

無理すんな~

Q26 得意な事

車の運転

ミッション車もできるぞっ

Q27 バトンをまわす5人


やってみた~いっていう方いらっしゃったら
是非やってみてねん♪

やったよ~ってお知らせもらったら

見に行っちゃうよ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ってな感じになったよ夫さん。

夫さんと似てるとこがいくつかあったから

ちょっとびっくりやったわ。

でも、親近感がますます湧いてきました♪

回してくれてありがとう~!



PS:せっかく復帰できたんやけど

時間がなくなってしまいまして(汗)

皆さんのところへのご訪問は

もうちょっとだけ待っててくださいまし。

いつもいつもすんまそっ。