こないだの日曜日に、

最近、お嬢ちゃんたちがはまってしまった

『ラブ&ベリー』 をするために、

久しぶりにゲームセンターへ行ってきました。


そこでゲットしたのがこの子たち。
(下の赤い座布団は自前 笑)





これ、何と¥0でゲットしちゃったのよっ。

写真では大きさがわかりづらいやろうけど

全長20cmぐらいかな。


あんまり大きい声では言えないけど(笑)

UFOキャッチャーが壊れてたんよ。


で、長男がそれを見つけて、

お嬢たちのゲームが終わるのを待ってる間、

この壊れたUFOキャッチャーをいじくってたみたい。

お金を入れんでも、前後左右にだけアームが動いてて

つかむことはできんかったみたいやから

取ってやろうっていう気は全くなかったみたい。

んでも、長男がいじくって遊んでる間に

この子たち2匹がずり落ちてきたらしい・・・。


これをゲットして、逃げるように帰ってきたのは

言うまでもないよね(苦笑)