更新するから期待してて~と吹いたものの

何を書こうか迷ってたりするduckです(笑)



んでも、気取り直して。

まずは・・・

パソコン、完全復活なりましたっ!!(拍手

今日、あっちこっちのサポセンに電話して

結局、すっごい簡単なことでトラブってたことが判明(汗)

こんな単純なことわからんの?と受話器の向こうから

声が聞こえそうやったわ(笑)

まっ、聞かんとわからんかったやろうし

これはこれで結果オーライってことで♪


で、次は・・・・

昨日の息子が焼いてくれた焼きそばの画像を

追加しました。

って、別になけりゃないでもええやんって話やけど

一応撮ったから載せてみた(笑)

そう。。。。

携帯から投稿するときに添付し忘れただけなのさっ。(T▽T)アハハ!


最後に・・・・

最近のお悩みを一つ。




これ、次女(汗)

次女の癖である「指しゃぶり」をやめさせようと

ただ今奮闘中なんやけど、

これがしぶといっ!

長女も指しゃぶりをしてたんやけど

この子は結構すんなりやめれたんよね。

だから、同じように

「ちゅっちゅしてたらぶっさいくになるよぉ~」とか

「ちゅっちゅしてないほうがカワイイ~」とか

おだててみるけど、全く効果なし(汗)


さすがB型!

マイペースぶりには脱帽しますわ。


できたら、幼稚園に入るまでにやめさせたいなと思ってるので

今日、秘密兵器を注文してみた。

届くのはもうちょっと先みたいやけど

ここまでの頑固者には、これぐらいの秘密兵器は

必要かと(汗)

届いたら、またここへ登場してもらいます(笑)


ちなみに、この画像の次女は

こたつの中へ入って指しゃぶりをしてるの図。

私が指しゃぶりを止めるので

こっそり隠れてするようになってしもうたんよ(汗)(汗)

ほんま困ったお子ちゃんです(涙)