今日も冷えますねぇ。

こんな寒い日にも、旦那様はお出掛けの予定。


といっても、会社の新年会ね(笑)


まっ、その後はどこへ行くのか

素直に帰ってくるのかは知りませんが・・・



ということで、今日は夕飯作りもパスッ!!

ピザでも頼んで、ゆっくりさせてもらいましょうかね。

んでも、明日は息子のソフトの試合なので

朝から観戦に行く予定。

今日中に明日の洗濯と掃除終わらしとかな

あかんのよねぇ。

まっ、それだけやってしまえば

あとはゆっくりするのみっ!!!


気合入れて終わらしまっしょ~。

久しぶりにのんだくれたduckが

夜な夜な登場するかもしれませんよ・・・・(笑)