「最終決戦 その後~3~」の最後に書いた

『怪しい行動』について、ちょっと書いておきます。

といっても、これはまだduckの勘違いやという

可能性もあるので、読み流しておいてもらえると

ありがたいっす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最終決戦で話し合ったときに、

どうしても確認しておきたかったことが

もう一つあったんよね。

「やり直すとなってから今まで、

デリヘルには行っていないと言い切れるか」

ってこと。

次女を救急病院に連れていくときに

連絡がとれんかったこともそうやけど
そのほかにも、いくつか怪しい行動があったしね。


でも、疑いだしたら切りがないし、

疑ってる自分も嫌。

なので、思い切って聞いてみることにした。

旦那の回答は・・・・

「言い切れる! エロビデオは借りてるけど・・・アハハ」

やって(苦笑)

まっ、そう言うんやったら信じようと思ってはいたんですわ。
ところが・・・



ここ数週間、どうもおかしい。

デリに通ってたときと同じパターンになりつつある。

『出掛けるのは決まって水曜日or木曜日』

『帰宅は深夜2時前後』

一番重要な点は、

『軍資金が豊富にある』ってこと。

この『軍資金』は、2、3週間ほど前に

旦那が前々からやってた株式投資によって

儲けたものらしい。

「●●万円儲かった~♪」

と、嬉しそうに話してはりましたわ(汗)

さすがにそれを家計に回しなさいとは言えず、

「何か買ってな~~!」と、子供共々催促は

しておいた程度で野放し状態。

きっとその利益分を軍資金にしてるんちゃうかなと

duckは見た。

目に見える状況証拠としてはこの三つやけど

何となく雰囲気がおかしいね。


昨日も、夜な夜なお出掛けになりましたわ。
帰宅時間は・・・・

duck爆睡中につき、測定不能(笑)



まあね、これだけで疑いの目を向けるのも

duckの疑心暗鬼がそうさしてるんやと思うんよ。

んでも、『女のカン』ってのにはピンッと

触れるもんがあったりして。。。。

っていうても、もうduckも追跡したり疑ったりっていうのも

しんどいので、今回は放置すると思う。

今現在、仮に旦那がデリ通いを再開してるとしても

「絶対行ってないと言い切れる」と言い張った旦那の言葉からして、

絶対嫁さんにはバレないように、

そして、追求されても絶対口を割らないようにと

決意したんやろなって感じるからね。

とはいえ、duckは薄々感づいてるわけやけども(笑)

男って、ほんまに詰めが甘いんよね~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


まあ、これは確信したわけでもないし、

物的証拠、自白を得たわけでもないので

duckの思い過ごしかもしれません。

なので、もうしばらくは様子みて

旦那の決意があまりにもショボすぎて

目に余るようになった時、

duckも行動に移させていただきます。