9月24日(金)

晴れ…心はくもり


なぜくもりか?

それは虎がだらしないからもやもや


昨日は実家に墓参り


お天気も良くて

剣山も登山日和ですね


娘ちゃん午後は用事があるらしくて

早めに実家を出て


神山町のかま屋食堂でランチです

前日に席の予約をしてました

予約していて正解でした


ランチはこんな感じ

春菊のサラダがおいしかったなあ!

ライスは栗ご飯でした

メインは魚料理で…

タイのブーリット?

ニンニクの効いた白いソースが食欲を

掻き立てます!


女性陣はデザート


私はポポのジュースを!

あーポポの味がする!美味しいラブ

ポポは以前に紹介しましたね?

ポーポーとかポポーとか

貧乏人のバナナと呼ばれるやつです


大繁盛のかま屋食堂さんでした爆笑