2月9日(土)
くもり

昨日の朝こんなチラシが
おっびっくり行かなきゃ!

ちょっと待て?
スタンプラリーは来週からやガーン

まあええわ行ってまえ

松茂小学校近くの
kadoya kitchen
普通の民家…
入口が狭いので車こすらないように
気いつけてね照れ

メニューは1メニュー

色々入ってます!!

そしてやってきました
まごわやさしいお重ランチ

フタを取ってみましょう


なかなかいい感じ

ホッコリ家庭の味…
どっか知り合いの家に来たみたい

デザートセット
米粉で作ったサツマイモケーキ

バレンタイン間近ということで
チョコレートいただきました!
デザートセットのチケットも
もらったので
スタンプを押してもらいに
もう一回来んといかんね爆笑