11月12日(月)
はれ→くもり

昨日のランチなお話し

朝からkimotoraえっとぶりの散髪で
サッパリしましたわー
照れ

そのあと家に帰り
寝坊助の娘を起こして(もう11時ですよ?)
ランチに向かいます

おめあては
鳴門市の
Garden eel(ガーデンイール)

この辺りちゃうん…
と言いながら通り過ぎていました💦
定員15名ほどのコジンマリとしたお店です

本日のオススメメニュー

着席してメニュー表を見ていると
今日のカレーはチキンカレーだけ…
大盛りはルーが足りなくなるので
普通盛りにしてね!
とマスターが他のお客さんに言ってるびっくり

当然、私たちも頼んだのは

チキンカレーの目玉焼きのせ

チキンカレーのオムのせ
デザートはアイスクリームに
自家製ヨーグルトのせ
いやー
カレーもデザートも美味でした!

マスターの会話も心地よくてニコニコ

みんながニコニコして食べてましたよ

ごちそうさまでしたラブ