祥雲閣さんにて

 

 

美男美女カップル様の

 

 

ブライダルフォト撮影をさせていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

撮影用にとお持ち頂いた

 

 

たくさんのアイテムはなんとお二人の手作りキラキラ

 

 

和装で折り紙を使っての撮影からスタートですアップ

 

 

新郎さまは飛行機、新婦さまは鶴を

 

 

折ったんだそうです音譜

 

 

お二人のユニークな発想に

 

 

撮影現場も和やかな雰囲気になりましたキラキラ

 

 

 

 

他にもアイテムをたくさん使って撮影音譜

 

 

お二人のこだわりを

 

 

丁寧に写真に残しました音譜

 

 

 

 

渭水苑さんの広い日本庭園では

 

 

番傘を使ってかっこいいポーズでキラキラ

 

 

 

 

続いての洋装ではブルーのタキシードとドレスで

 

 

合わせたお二人を演出していきます音譜

 

 

 

 

時にはこんなカットも笑

 

 

本当に楽しいお二人でした音譜

 

 

 

 

同伴のご家族様とも記念撮影カメラ

 

 

お手持ちのカメラやスマホでの撮影を

 

 

お手伝いさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

続いてはウエディングドレスとタキシード音譜

 

 

チャペルでの撮影風景がこちらアップ

 

 

 

 

ラストは海へロケにも行ってきましたビックリマーク

 

 

爽やかな晴れで日差しも強かったですが、

 

 

お二人とも撮影終了までがんばってくれましたキラキラ

 

 

 

 

こちらでも手作りのオリジナルアイテムが大活躍キラキラ

 

 

 

 

お二人だけの個性的な写真がたくさん残せた一日でしたビックリマーク

 

 

スタッフもアルバムの仕上げ作業が今から楽しみです音譜

 

 

新郎新婦さまお疲れ様でしたキラキラ