幸せカップルのブライダルフォト撮影に行ってきました音譜

 

 

美男美女のおふたりアップ

 

 

撮影風景をたくさんのスナップ写真でお届けいたしますカメラキラキラ

 

 

 

 

 

気温も涼しく、お天気も絶好の写真日和でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフと楽しく話しながらリラックスムードで撮影が続きますアップ

 

 

 

 

 

洋装へチェンジキラキラ続いてはウエディングドレスとタキシードでビックリマーク

 

 

 

 

お持ちのスマホやカメラでも撮影キラキラ

 

 

たくさん思い出を残していただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ポーズもとっても上手だったお二人ビックリマーク

 

 

タキシードとカクテルドレスもバッチリ決まってますキラキラ

 

 

 

 

 

ラストはロケ撮影へお出かけ音譜

 

 

 

 

 

ロケならではのドラマチックなシチュエーションで、

 

 

お二人だけの最高の写真がたくさん残りましたビックリマーク

 

 

 

 

新郎新婦さま1日お疲れ様でしたアップ

 

 

お写真選びもお待ちしております音譜

 

 

ありがとうございましたビックリマーク