本日は婚礼前撮りでオーシャンビュースタジオキララにお越しの



幸せカップルのお二人おひなさまをご紹介します
キラキラ



撮影日は1月でまだまだ寒い日が続くなかでしたが、



この日は
春を感じるあたたかい一日で、はじめから撮影はスムーズそのものアップ







始めから
ポーズを
リズムよくめていってくれた新婦さまキラキラ



新郎さまの大好きな釣りの話でも大盛り上がりでしたねビックリマーク








後半の洋装では少し雨の場面もありましたが、



チャペルでの撮影や



キララならではの大自然に囲まれて、



最高の瞬間がバッチリ撮影できましたよキラキラ



たくさんの笑顔を撮影できて



スタッフも幸せパワー全快アップです。



新郎新婦さま、
長時間の撮影の中ほんとうにお疲れさまでしたキラキラ



そして本当におめでとうございます。ドキドキ