阿南の写真館から今回ご紹介するのは


いつも撮影に来てくれるこちらのご家族ビックリマーク


新しい家族、光望(みみ)ちゃんの晴れ姿をバッチリ撮影します音譜


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


みんなでにぎやかに、家族写真の撮影風景アップ


スタッフみんなで最高の一枚に仕上げていきます音譜


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


七五三のときからもっと大きくなった姿を見せてくれた


お兄ちゃんとお姉ちゃん、


ふたりとも元気にスタジオを盛り上げてくれましたキラキラ


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


撮影の合間、光望ちゃんのかわいい寝顔を


スナップ撮影カメラキラキラ


ゆっくり休みながら撮影できるから安心ですよ音譜


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


パパママにもたくさんスナップ撮影してもらって


にぎやかに撮影終了~ビックリマーク


お疲れさまでしたキラキラ