徳島 祥雲閣さんにてb


兎に角明るいお二人で撮影の雰囲気を

和ませてくれましたキラキラハート


$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

お母様方となんですが…

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

美人三姉妹とはこのことですね(・∀・)seiお若いっ!





$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

最近のお婿さんヘアーは凄いですね♥akn♥

ツーブロックに♥マーク付けれるなんてakn

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


新婦さんのお父様のバイクらしく記念にきらきら2


婚礼使用になってて後ろに『カランカラン』

ついてましたよ!笑






$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト








ダッフィーちゃん紹介するんだった…ムンク笑