元気よく阿南のスタジオに来てくれたのは


ミズキちゃんとアオイちゃんあげ★LOVE



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


あれがイイ!これがイイ!と、いっぱいの中から

ドレスや着物見つけましたaknハート


女の子はいつまでたってもお姫様やもんね音符



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

さっそく着替えてアオイちゃんお化粧中エルモちゃま


衣裳に合わせてヘアスタイルも変えていきますので


見てるママたちも楽しいですよね顔きらきら




徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


ドレスも仲良く撮影できましたよずっと一緒


モデルさんみたいに上手に表情もできたし


最後まできちんとこなしてくれました♥・・


また阿南のスタジオで待ってるよ♥akn♥heart+kira*


本当におつかれさまでした~くまピース★★