徳島 祥雲閣さんでの前撮り★星

今年も後少しとなりました~!!はりきっていきましょう♪

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

いい笑顔でしょう♪

このお二人とっても表情ゆたかでめちゃ気さくなカップル様♥akn♥★

にっしーも終始笑いっぱなし♥akn♥お天気も良くいい撮影日和ayaハート

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

この紅葉とお嫁さんのカット、好きですねぇsei

お昼も食べ、洋装に変わり雰囲気にもなれてきたのかお婿さんてん

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

キーーーーーーンアラレちゃん

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

とうっっsei

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

ッッシュ!きらきら


っとお茶目な一コマena笑

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

横目で見るマコりん笑(祥雲閣 担当の坂田さんどきどき)

いろんな小物使っての前撮り、楽しかったですsei


最後は二人たっての希望で「内閣発足」

やっちゃいました~♥akn♥キラキラ♪

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

なかなかこんなの想像付きませんッッ!!

祥雲閣のスタッフさん タケジ美容室さんとキモトスタッフ♡

なかなか濃いメンバーでの1カットラブ


クリスマスにいろんなかたの前撮りさせていただきましたが

皆さん発想がとても素敵くまピース

こんな撮影の仕方もあるんだな~と勉強させていただきました♥akn♥

お婿さん、お嫁さん!!婚礼当日はよろしくお願いしますね~sei

また阿南のスタジオにお写真選びにいらしてくださいあげ





すごく素敵なクリスマスをありがとうらぶ

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト