めっきり冬めいてきました、かーらーのークリスマスっっぅturi~ハート

この日はイブイブだったのですがとっても天気良く清々しい前撮りになりました顔♪。*

明るく、ポーズの指示も元気に「はいっ!」とお嫁さん♥akn♥

飛ぶお婿さんくまピース笑

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

ギャラリーの方も終止笑顔でスナップパシャパシャshokoponラメ2

寒さに負けない温かいカップルさんズキュン★sei

お二人のご希望で愛車くるま。なんとLincolnの登場ですキラキラ★

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

めっちゃでか!me

持参のクマちゃんも一緒においたのですが

二人もにっしーもこのクマちゃんの名前しらない!笑

けど可愛く、かっこ良く撮影できましたよsao☆


$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


寒い中ではありましたが、本当にお疲れさまでしたにこキラキラ

最後にナイスな変顔三人衆sei

$徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

お疲れ様でした~はぁとキラキラ♪