天気がいい今日この頃ですが皆さんいかがおすごしですかビックリきらきら2


なんと今回キララで前撮りしていただいた新郎新婦♥akn♥


にっしーの同級生だったんですね~seiきらきら



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


めちゃくちゃ似合ってる~顔ヘアーにもこだわりがsei


この写真にっしーはかなりお気に入りですよheart+kira*


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト


仲良し家族で記念に一枚妊娠heart+kira*


リアちゃん泣きそうになりながらも撮影頑張りましたenashikaハート


頑張った写真がこちらッッ!!



徳島の写真館 フォトスタジオ キモト
新郎新婦さんに負けてないですよあんぱんまん★


二人の前撮りに参加できて楽しかったよseiハート


また阿南のスタジオに前撮りネガ選びにきてねenaきらきら


ホントお疲れ様でした(・∀・)ハート。







番外編ッッ!!

楽しく記念撮影でばい02・・


徳島の写真館 フォトスタジオ キモト

このカットも前撮りアルバムに入れちゃう~笑ハテナマーク