今回も前撮りレポ♪

しかしちょっと遅くなり申し訳ないです(ノ_・。)

では早速キララにてハート

この日の徳島は寒くそれでも笑顔をたやさなかったお婿さんとお嫁さんえへ

さすがです(。・ω・)ノ゙ハート

そんな一枚がこちら★ジャン


キモト写真場スタッフブログ☆彡
アクシデントがありつつも頑張ってくれたお嫁さんショボーンラメ2

実は妊娠八ヶ月ごめん母は強しですねLOVE

無事前撮り撮影が終わり最後まで楽しかったですスポンジ・ボブ


キモト写真場スタッフブログ☆彡
ウェディングもバッチリ決まってますはーと

風もいい時に止んでこれも日ごろの行いのせいでしょうかはてな笑

キララのお天気にも恵まれ遠い所ありがとうございましたうまー!ハート

来ていた方も本当にお疲れ様でした(・∀・)

またお二人の楽しいお話を伺いたいですキラキラ☆

前撮りアルバム楽しみにしててくださいね~音符

そしてキモト写真場にも遊びに来てくださいハート

本当にお疲れ様でした~sei