やさしい声 | ~未来予想図~

やさしい声

初めてのあなたの声


初めての電話・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 
電話するまでに沢山メールでお互いにコミニューケーションを取って、私の素直な気持ちを伝えてきたけど・・・電話で声を聞くともっと近くになったように思えた。受話器越しに聞こえてくる、やさしいあなたの声さっきまで((o(б_б;)o))ドキドキしていたのに何故かホッとしている私が居ている。
上手に言葉では伝えられないけど、昔からずっと知っていたような感覚にとらわれる。
でも、この頃は私の片思い(●^o^●)彼の気持ちが知りたくて・・・メールで何度か彼の気持ちを聞きだそうとチャレンジしてみたけど・・・結果は上手に交わされちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪