脈ありサインを
こっちも出したい…






相手がそれとなくアプローチを
してくれているというのに
こっちは何もできない…


こちらからも脈があると伝えたい…
と思うことはありませんか??


でも、あからさまはちょっと…
さりげなく…脈ありというのを
伝えるには、どうしたらいい?
と思うことってありますよね







そんなあなたに今日は
上手な脈アリ
サインの出し方
伝授します






今日の方法を
知るだけで…





さりげなくどんなサインを
出したらいいかが
分かるようになります!


こちらからのアプローチを
できやすくなるので、
彼と会うのが楽しみになります!


会う頻度も増え、アプローチも増える
ので、恋への進展が
早くなりそうですね!









しかし、
この方法を
頭の片隅に入れて
おかないと…





誰もが好きな人へのアピールは
慎重かつ丁寧に
したいですよね。


あからさまには伝えることが
できるかもしれませんが、
それでは彼の気持ちがどう動くか
分かりませんよね。


もしかしたらいい方向に
転がるかもしれませんが、
相手の立場で考えたら
あまり、いい気はしませんよね。


2人で会うようになったというのに
ここで、恋が後退するのは
避けたいですよね







そんな悲しい経験を
しない為に
この方法を伝授します









相手の目を見つめる






・相手の目を見て、ニコニコしながら
話しを聞く。
・話しを聞く時も、相手を褒めることを
意識する。
・見つめる時間を普段より長くする。



これを意識するだけです。




あと、さりげなくボディタッチも
するのもありですね。


話すときの表情やボディタッチ
などの動作で、それとなくアピールする
ことができます。









是非意識して
やってみて下さい!





よかったらいいね!や
コメント
よろしくお願いします🤲