【4月14日(金)】

今朝も大久保小学校前の見守りからスタート。本日は啓発活動の日だったらしく、警察官をはじめ交通安全協議会でしょうか。多くの方が見守りにお越しになられておりました。

 

 

見守り後はすぐに車にて移動。

本日はJSS京都21(京都南部の自民党系議員を中心とした青年人の集まり)の研修会ですが、それに先立って、和束町長選挙の現職町長「堀ただお」候補の激励に伺いました。

 

 

研修会では、いよいよ明日15日にグランドオープンする「道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村」へ。

オープンに至るまでの経過や苦労話を学ばせていただきました。

  

 

 

 

 

 

 

さて私はお昼で研修を抜けて、市役所にて連合町内会関係の打ち合わせ。

 

そして本日も夕方から夜にかけては青年会議所活動。

今日は福知山青年会議所でのPRでしたが、先日出来上がったポスター・チラシを届けるために、亀岡、綾部、京丹後も経由いたしました。

夕暮れ時に京都縦貫道の味夢の里で休憩しながら、この時間から京丹後へ向かう(;゚ロ゚)。青年会議所ならではの体験ですね。