【3月3日(金)】

今日は楽しいひなまつり♪ですね。

 

さて本日も大久保小学校の通学路の見守りからスタートしました。

 

9時には徳洲会病院へ。親知らずの抜歯に行ってきました。

先日、左下の親知らずを抜いたときは、骨と一体化するような状況になってしまっており、20分~30分近くかかるとともに、その後3日ほどはまともに食事ができない状況でしたが、今回の左上の親知らずは意外なほどスムーズ。術後もまったく痛みもありませんでした。

あくまで私の経験ですが、悪化していない親知らずは非常に簡単に抜けます。しかし抜くのが遅くなればなるほど、非常につらい想いをすることになります。皆様も、定期的に歯医者さんに検診してもらうことをお勧めいたします。

 

 

さて今日は、隣町の宇治田原町および久御山町役場を訪問。

青年会議所関係で書類をお持ちいたしました。いろんな活動をする中で、近隣市町ともしっかりとお付き合いしていきたいです。

   

 

 

夜は本日も青年会議所。

まずは宇治のメンバーと、宇治青年会議所の魅力について議論を交わす。

 

その後は、京都ブロックのブロック大会関係。いよいよ大詰めの時期を迎え、どのような大会にするのか。結局夜2時30分頃まで作業をしておりました。