理想のフェイスライン ~プリンセス編・ヒアルロン編~ | kimotoclinicスタッフブログ

kimotoclinicスタッフブログ

宝塚より美容情報の発信
美を引き出すサポートをいたします♪

こんにちは。

 

アンチエイジングセンター美容スタッフですニコニコ

朝や夕方はすっかり涼しくなり、秋だな~紅葉と感じます。

 

新しい映画が観たくてクリニックで相談していたところ

少し前のアラジン実写版の話題になりました

 

アニメーションのイメージが強くて、実写版はどうなるかとドキドキしていましたが

素晴らしいキャスティング!!でした

中でも、ジャスミン姫を演じたナオミスコットがチャーミングに可愛く、そして美しい~ピンクハートラブラブピンクハート

唄もうまい音符

女性のあこがれですね どちらもジャスミンもよかった~と全員一致

 

ジャスミン=ナオミスコットさんの美人の条件である美しいフェイスライン

さらに!!!際立っていました。

キラキラ横顔のこの角度は思わず見とれてしまいますキラキラ

院長はすっかりハマってしまいラブ(笑)7回も映画を観に行ったみたいです爆  笑

 

顎や頬にタルミや、余分な脂肪がなく、す~っとキュッと上がったフェイスラインは

メイクやマッサージでは仕上がらないですよね。

 

クリニックには、ヒアルロン酸が数種ご用意しております。

その中の1つ、ヒアルロン酸ボリューマは、シワの改善と同時にリフトアップ効果を

発揮します。

持続の期間も従来のヒアルロン差と比べると長く12か月から最長24か月

持続します。

注入系のエイジングケアは、アフターケアが不要なうえ

仕上がりがキレイと人気です照れ

 

1本70,000円~で症状に合わせて注入される量なども変わってきます。

頬が上がると、お顔のイメージがスッキリと明るくなります

しわが目立たなくなると、お肌の年齢が若く見られるようになります

アンチエイジングは、いつスタートしてもお肌がちゃんと応えてくれますアップ

 

明日の美肌、来年の肌年齢を考慮して”美”肌活 応援いたします。

お肌のお悩み、なんでもご相談ください。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド木本アンチエイジング美容センターダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

ホームページはこちらデス下矢印

https://biyou.kimotoclinic.com/

 

最後までお読みいただき ありがとうございました付けまつげキラキラ