本日は阿南市富岡の夏祭り&花火大会。
お友達と遊ぶので小遣いだけ渡したら、夕方は自由時間。

と、いうわけで、
抜歯、ならぬ、抜根を見に行く事に。


最近、周りで話になるのは、

〝家に木は要らぬ〟

確かに木はあると落ち着くのは落ち着く時もありますが、、、


歯科の抜歯では、いきなり骨を削合することはありませんので、歯の抜き方とは、全く違うのが理解できました。





本格的すぎる産廃、、、、









最後のひと抜きは、させてもらいました。






340万円 ミニショベルカーのお値段は、歯科のチェアーと同じ値段レンジ


高いのやら安いのやら、、、





草抜き論を熱く聞くうちに、

医院の植栽の整備のイメージがなんとなくわかってきました。


あと、これを使っていましたが、

https://youtu.be/Kz9twjvfyOw?si=9JZoGa8LM1N0ihQH


こういうのは、見ただけで怖くてNo

YouTubeで工具をみるのは好きですが、

〝丸鋸やチェーンソーは扱いに注意!レシプロソーは慎重に使えば大丈夫〟

と、何人かのYouTuberの方が言っていました。