久しぶりの洋菓子工場直売(アウトレット洋菓子) | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

久しぶりに洋菓子工場直売店に行ってきました!車ダッシュ

 

アウトレットの洋菓子を買ってきました

バームクーヘン2個とレモンクッキーと

 

レモンチョコレートとマーブルチョコパウンドケーキと

 

バナナココナッツケーキ(冷凍)を買ってきました!

 

全部で2300円でした財布気づき

 

 

コーヒークッキーカップケーキジンジャーブレッドマンチョコカップケーキロールケーキコーヒー

 

 

バナナココナッツケーキを自然解凍して

 

おやつに食べました~ニコニコピンク音符

バナナの香りが良くて

 

しっとりしていて美味しかったですピンクハート

 

また買いたいなぁ~ラブ