今日の収穫と仕事の愚痴です(^-^; | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日は仕事で帰るときに雷雨でした雷傘

 

家に帰ってきたときは雨が小降りになったので

 

野菜を収穫しました!

その後 家に入ると再び雷雨が激しくなって

 

土砂降りの雨が降ってました傘

 

 

サラダふんわりリボンサラダふんわりリボンサラダふんわりリボン

 

 

今日は仕事でちょっと嫌な思いをして。。

 

ストレス溜まってしまって…むかつき

 

”相手によって態度を変える人”っているじゃないですか…

 

今日 一緒に仕事してた人がそういう人で。。

 

その人の態度を見ていたらイライラしてきちゃって。。

 

なんか疲れちゃいました…えー?もやもやもやもや

 

 

なので 今夜は…

 

ビール飲んじゃいました~生ビールニコニコピンク音符

 

仕事でたくさん汗かいたし

 

喉も渇いていたので美味しかった~ハート