またワンコの食べムラが…(^_^;) | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

ガーンガーンガーンガーン

 

また食べ散らかしてる~~~泣き笑い

 

半生フードに切り替えて

 

食いつきが良かったんだけど

 

また飽きてしまったのでしょうか…ショボーン

色々とトッピングもしているけど

 

美味しいとこだけ食べてドッグフードを残してますね~~

 

カリカリのときと同じですね~~アセアセ

 

最近 わがままがすごくなってきて

 

お散歩に行っても行きたくない道では座り込んで動かなくなったり

 

かなりな頑固ちゃんですタラー

 

でも 一昨日 公園に連れて行ったときは

 

ちゃんと歩いていたけど。。芝生が良かったのかな?

 

シニア犬になると第3反抗期があるようなので

 

今まさにそれなのかもです~汗うさぎ

 

 

今日はお天気が良くなくて雨が降ってきました傘

 

ちびちゃんは「クークー…」言いながら寝てますチワワ黒zzz

 

 

シニアになるとあちこち衰えてくるから

 

今までと同じようにできないのは仕方ないですねぇ。。