実家&ゲーセン&ガチャ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日もお休みで午後3時過ぎに実家に行きました自転車ダッシュ

 

父に頼まれていた母のパジャマを買って行きました!

 

ちょっと早いけどパジャマが母の日のプレゼントになりましたプレゼント赤薔薇

 

母は相変わらず寝込んでいましたが

 

「痛い!痛い!」と騒いではいなかったので良かったです!

 

私の顔を見たらすぐにお昼寝してしまって。。

 

耳が遠い父と私が大きな声でお喋りしていても

 

スヤスヤ寝てましたおばあちゃんzzz

 

実家からの帰りにショッピングセンターに寄って

 

ゲーセンでちょっと遊んできましたニコニコピンク音符

 

チワワのぬいぐるみゲットです飛び出すハート

 

1回100円で2回目にとれました!!

ちびちゃんとツーショットフォトで~すカメラハッ

 

かわいい~ハート

 

 

 

それからガチャガチャ回したんだけど…汗うさぎ

トレーニングベルが欲しくて。。ラブ

 

ちびちゃんがチン!って鳴らしてくれるかも~って思って…チワワ黒

 

 

でも トレーニングベルが全然出なくて

 

ハンドベルだらけに…汗うさぎ笑

これはこれでかわいいし良いかもですウインク

 

 

クリスマスベルハンドベルの音色をお楽しみくださ~いクリスマスベル

注意音量注意してね~指差し

 

300円にしてはいい音色です音符