葬送のフリーレンウエハースとか…♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日は仕事だったので

 

仕事帰りにスーパーに寄って買ってきました!!

 

葬送のフリーレンウエハースですキラキラ

 

パッケージのイラストは2種ありましたピンク音符

ココアクリーム味ウエハース1枚と

 

メタリックプラカード1枚入りです

 

 

4個買ってきましたが

 

その結果は…

下矢印

ビジュアルカード2枚と

 

ストーリーカード2枚でした~音符

 

ヒンメルとフリーレンのビジュアルカードがステキ~ハート

 

このカードが欲しいって思っていたから良かった~ニコニコ

 

 

ゆめみる宝石ふんわり風船星オーナメントゆめみる宝石ふんわり風船星オーナメント

 

 

今夜はこれ飲んでみました!生ビール啤酒

職場で見ていて飲んでみたかったのです~生ビール

 

エビスのジューシーエールです

 

白葡萄のような香りと

 

グレープフルーツの風味の生ビールです

 

スッキリしていて飲みやすかったですニコニコピンク音符

 

 

今夜はアイスも食べちゃいましたパフェ冰淇淋

ハーゲンダッツのストロベリーですぽってり苺

 

今日も暑かったので

 

ビールもアイスも美味しかったで~すウインク