菜の花を見ながらお散歩♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

ダンナが夜勤明けでAM11時頃に帰宅後

 

買い出しへ…車ダッシュ

 

と思ったらスーパーを通り過ぎて??

 

洋菓子工場へチョコカップケーキカップケーキロールケーキ飛び出すハート

 

12時に予約をしてくれていました!

 

今月から全品値上げになってしまったけど

 

いつも通りたくさん買ってきましたチョコカップケーキカップケーキクッキーロールケーキ

 

その帰り道 ワンコのお散歩がてら土手へチワワ黒あしあと

 

菜の花がたくさん咲いていました黄色い花ちょうちょ

 

 

 

お天気良くてぽかぽか陽気で

 

ちびちゃんは楽しそうにお散歩してましたあしあと