推し活♪(薬屋のひとりごと) | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日はあちこち出掛けて

 

出先で「薬屋のひとりごと」のポップアップストアを見つけて

 

グッズを買ってきちゃいました!オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

箱に入っているのは豆皿です

 

「これ毒です」のセリフ入りなのがお気に入り~むらさき音符

このお皿に何をのせて食卓に出そうかしら?ニヤリチュー

 

 

こちらはミニタオルです

ミニタオルにも「これ毒です」のセリフが~ラブ

 

 

そして こちらは巾着です

 

表は猫猫デザインで

裏が壬氏デザインになっていますキラキラ

 

 

おまけ(ノベルティ)のポストカードを2枚ゲットしましたハート

 

 

 

「薬屋のひとりごと」第2期来年放送決定の発表がありましたね!

 

待ち遠しいですね飛び出すハート