白桃奶茶♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

スーパーで白桃奶茶買ってきました!!

 

白桃ミルクティーですコーヒー乙女のトキメキ

前回買った苺奶茶が美味しかったので

 

こちらも期待大ですハート

 

まだ飲んでません汗うさぎ

 

 

 

昨日の日中は春のような暖かさだったからか

 

今日の私は”春だる”のようになってます。。

 

眠くてだるくて…zzzぼけー

 

7時間以上寝たのにめっちゃ眠い。。

 

今日は昨日と違って真冬の寒さなので

 

寒暖差に体がついていけてないですぅ~ショック

 

寒暖差疲労の改善には首周りのケアが良いそうですよ!