SPY×FAMILY×綾鷹 | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

劇場版SPY×FAMILYと綾鷹のコラボキャンペーン開催中キラキラ

 

ということで 飲料4本買って

 

SPY×FAMILY オリジナル巾着ポーチゲットですピンク音符

ポーチのカラーは全8種あって

 

SPY×FAMILYらしいカラーを選んできました~乙女のトキメキ

 

可愛らしい巾着ポーチですねハート

 

裏面に”綾鷹”の文字がありますお茶

 

 

 

 

そして 今日はこちら飲みました!トロピカルカクテル

苺奶茶”いちごミルクティー”ですぽってり苺コーヒー

 

奶茶(ナイチャ)は中国語でミルクティーのことです

 

ちなみに苺は中国語で「草莓」ですぽってり苺気づき

 

美味しくってあっという間に飲んでしまった~ニコニコ飛び出すハート

 

苺のジュレ&果肉入りでうまうまです

 

また飲みたいな~~ピンクハート