ヘナカラー2回目 | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

4ヶ月ぶりの美容院で~すクシハサミ

 

今日は縮毛矯正&ヘナカラー&カットで

 

5時間半くらいかかりました

 

ヘナカラーは2回目です

 

髪がサラつや~キラキラキラキラ

前回はヘナカラーのニオイがめっちゃ臭かったんだけど

 

今回は前回ほどではないです。。

 

まぁ それでもちょっと臭い…汗うさぎ

 

シャンプーすればニオイは薄れていくので大丈夫だけど。。

 

縮毛矯正をしているから

 

今日はシャンプーしませんけどね。。

 

5時間半はやっぱり疲れました

 

首が痛くなっちゃった~~タラー