銀魂一番くじ 5回引いた結果♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日は午前中にダンナと出掛けて

 

銀魂一番くじを引いてきました!!ハート

 

一番くじ初体験です照れキラキラ

 

いちごくじを5回引いた結果はこちらいちご

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

私ってくじ運がないんだけど

 

今日はとっても良い結果にキラキラ

 

大好きな銀ちゃんゲットですニコニコ飛び出すハート

 

くじを1枚1枚めくっているときに

 

B賞って文字を見て 

 

思わず「あぁ!!ラブB賞!?爆  笑って言ったら

 

店員さんも「あぁぁ!!B賞出ましたね~!」って

 

うれしそうに言ってくれて…ニコニコ気づき

 

銀ちゃんのアクスタ 嬉しすぎる~~ハート

 

銀ちゃんのアクスタも素敵ですが

 

高杉のアクスタも素敵です~むらさき音符

 

 

プニービーンズフィギュアは

 

桂さんと沖田でした~!かわいいハートのバルーン

 

クリアファイル&ステッカーセットは選べるので

 

銀ちゃんをチョイス!ブルー音符

 

 

私がレジでくじを5枚引いている間に

 

私の後ろにお客さんが7人くらい並んじゃって。。

 

銀ちゃんをゲットしてはしゃぐアラフィフおばさん(私)を

 

並んでいたみんなに見られてました…汗うさぎアセアセ

 

今日は今年の運を使い果たしたって感じ~~