葬送のフリーレン 魔導書型ミニノート | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日 職場の40代パートさんからもらってきました!!

 

アニメ『葬送のフリーレン』の魔導書型ミニノートです本

旦那さんがフリーレンのコミックを全巻買ったそうで

(1巻から最新11巻まで)

 

ただいま書店フェア開催中で

 

コミック1冊につき ミニノートが1冊もらえたようです

 

たくさんあるからと2冊持ってきてくれました!

 

フリーレンとフェルンの魔導書型ミニノートです

 

かわいい~ハート

 

 

 

 

 

 

秋アニメも色々と観てますが

 

どれも楽しい!!

 

葬送のフリーレンも面白いですね~ニコニコピンク音符