語学アプリ やっと…セクション3をコンプリート! | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

語学アプリのDuolingoですが

 

やっと セクション3をコンプリートしました!!

 

そして セクション4へ…

セクション4は

 

ユニット1~8まであります。。

 

私にとっては長い道のりだわ~~アセアセ

 

のろのろマイペースな私はコンプリートするまで

 

またまた時間がかかりそう…汗うさぎ

 

 

趣味のお勉強なので

 

自由気ままにやっていますむらさき音符

 

最近は 勉強を始めた頃のような熱心さが…ダウン

 

涼しくなったらもうちょっとやる気アップするかしらん汗うさぎ笑

 

 

 

最近はこんな問題解いてましたニコニコ中国パンダハート

下矢印

 

 

 

 

 

ピンクハートパンダピンクハートパンダ星パンダピンクハートパンダピンクハート

 

 

今日の職場でのことですが

 

パート仲間の娘さんが

 

大学で中国語を学んでいるそうで

 

中国語に関する話ができて楽しかった~!!ウインク