呉羽梨美味しかったです♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今朝は目が覚めたときに体が重くて。。

 

体が重いと心もちょっと重くなって…ガーン

 

自律神経の測定をしたら

 

やはり良くなくて汗うさぎ

最近は 起きようと思っている時間よりも

 

1~2時間前に目が覚めてしまうので寝不足気味ですショック

 

だから 疲れやすいのかなぁ。。

 

体力が完全復活するのはいつなのぉーー???

 

 

 

お腹の調子は良くなったので

 

昨日もらった呉羽梨を半分だけいただきました!!

瑞々しくて甘くて美味しかったですニコニコ飛び出すハート

梨子又甜又好吃

 

 

アバターゲーム ガルショの栞ちゃんです乙女のトキメキ

 

パンダチャイナ風コーデパンダ