自律神経を測定 | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今朝 アプリを開いたら

 

ステキな言葉が…キラキラ

心が疲れている私には

 

身に染みるお言葉です悲しい

 

 

昨日から測定を始めたので 

 

まだ2日目です下矢印

昨日も交感神経優位でした。。

 

でも 睡眠不足だったから夜はぐっすり眠れましたお月様

 

昨日はPCとテレビの前で

 

1日ぼ~っと過ごしてました。。

 

というか 眠くて眠くて

 

座椅子に座ったまま ウトウト…大あくびzzz

 

ちびちゃんとウトウト…zzz

 

何もする気になれなかった。。

 

午後 神経性胃炎の薬を飲んだら

 

心にも少し作用したようで

 

夕方になってやっと動けるように…

 

なので 夜はちゃんとご飯が食べられました!