電子書籍のサンプルページ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

電子書籍で中国語の語学書の

 

サンプルページを見ているだけでも楽しいですニコニコピンク音符

スマホのアプリDuolingoとは違ったレッスンをしているみたいで

 

楽しいのですウインク

でも まだ知らない単語と

 

知らない漢字が…汗うさぎ

 

イラスト入りはわかりやすい&覚えやすい気がする~おねがい

イメージしやすくて良いですね!!

 

パンダ中国パンダ中国パンダ中国パンダ

 

 

昨年 ちょっとだけ録画した

 

「テレビで中国語イモトと学ぼう!」を時々観てます!!

イモトさん 面白いよね~~笑ううさぎ

 

 

 

今年も4月から放送あるのかな?

 

また録画しようかなぁ…音符