久しぶりにKALDIへ♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

久しぶりにKALDIに行ってきました!!

豆乳ビスケットさくらとお餅が入ったさくら最中と桜

 

ロリポップチョコと黒豆きなこくず湯を買ってきました!!

 

 

最中とくず湯は実家の両親への手土産に買いました!

おじいちゃんおばあちゃんプレゼント

 

 

 

ベルギーのロリポップチョコはかわいかったので

 

ラムのベティーとパンダのバルウを買いました羊パンダ

 

昨年はクマを買ったような??くまクッキー

 

かわいいけど食べちゃいますよ!汗うさぎ笑