昨日 KALDIに行きました♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

久しぶりにKALDIに行ったら

 

お初な商品とかあって色々と買ってきちゃいました!!

 

 

お餅が入った3種の最中です

 

2袋買ってきました

 

ひとつは実家に持って行きます!

 

1個食べてみたのですが

 

お餅が柔らかくて美味しい!!

 

これなら実家の母も食べれそうです!おばあちゃんピンク音符

 

 

 

マンゴープリンin杏仁豆腐と

 

とろり梅ゼリーです

 

どちらも美味しそうです

 

食べるのが楽しみで~すハート

 

 

 

ごぼう天うどんです

 

パッケージが爽やか&オシャレで美味しそうに見えたので

 

買っちゃいました!!

 

 

 

ごまだしと冷や汁の素とエスニック素麺つゆです

 

ごまだしって初めて知りました!

 

大分佐伯の味なんですね~!!

 

うどんにかけるだけでなく

 

和え物や炒め物、冷や汁などアレンジレシピで使えるようです

 

冷や汁は自分でも作れますが

 

鯛入りの素が3袋入ってリーズナブルだったので買いました

 

エスニック素麺つゆは…チャレンジャーかしら?笑

 

進化系そうめんつゆだそうです~~!?