今日はダイソーへ♪ | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

昨日はキャンドゥへ行きましたが

 

今日はダイソーへ行ってきました!!

また いろいろと買ってきました~あせる

 

 

スプーンフォークレンジで半熟たまご風スプーンフォーク

 

これ 2種類あって中国製と日本製だったので

 

日本製のほうを買ってきましたにっこり

 

 

 

キラキラ冷蔵庫内のキレイラックキラキラ

 

庫内の空きスペースを2段収納にするラックですね!

 

幅11.2×21.9㎝で高さが10.8㎝の小さなサイズです

 

使ってみて良かったらまた買い足す予定です!

 

 

 

チワワ黒ペット用の熱反射アルミマットチワワ黒

 

こちらは200円です!

 

ワンコの保温にはワンコ用のホットカーペットがあって

 

24時間スイッチオンしてますが

 

車でお出掛けのときとか使えるかな~と思って

 

200円だから買ってみました!

 

が!汚れたら洗濯できません汗うさぎ

 

 

 

久しぶりにマスク買いました!予防

 

光沢感のあるスモーキーカラー(ローズピンク)で

 

キレイです~ピンク薔薇むらさき音符

 

7枚入りで100円(税抜)です!

 

 

 

 

コルクボードとプッシュピンも買ってきました!

 

ラバスト(ラバーストラップ)と

 

ラバマス(ラバーマスコット)と

 

ラバキー(ラバーキーホルダー)を飾るためです汗うさぎ

 

昨日 アクキースタンドを買ってきましたが

 

ラバストのほうがたくさん持っていることに気付いたので

 

推しグッズを飾ろうと思って買ってきました!←めちゃヲタクです汗

 

推し活 押し事楽しんでま~すニコニコ笑

 

 

 

ふんわり風船星最後におまけフォトふんわり風船星

 

アルミマットでぬくぬくのチワワのちびデブちゃんです

下矢印

image