介護食買ってきました! | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

介護食をちょっとだけ買ってきました!!

母が好きそうなものを買ってきました!おばあちゃんハート

 

歯ぐきでつぶせるタイプです

 

今日 本当は届けたかったんだけど

 

私の調子が良くなくて。。汗

 

先週の金曜日から左の股関節?が痛くて…ぐすん

 

金曜日にダンナと買い物に行ったとき

 

ダンナが500mlのビールをケースで買いたいと言ったので

 

それをカートの下に乗せたんだけど

(重い物を下の方に乗せるのって結構キツイですね汗

 

ビールが重くて

 

ちょっと変な体勢になっちゃたんだよねぇ。。

 

ダンナが骨折しているから

 

今は重い物も何でも私がやらなきゃいけなくて。。

 

そのときはなんともなかったけど

 

家に帰ってから痛くなってきちゃって…あせる

 

痛いからってサロンパスを貼ったら

 

さらに痛くなっちゃってあせるあせる

 

ネットで調べたら 温めたほうが良いとあったので

 

その後はホカロン貼って温めて

 

その夜はしっかりお風呂であったまったら

 

かなり良くなったけど

 

土曜日に仕事に行ったらまた痛くなって。。汗

 

日曜 月曜は連休で

 

昨日 温湿布を買ってきたので

 

今日は貼っておいたらかなり良くなったけど

 

それでも痛いときが…汗

 

階段を上がるとき

床に座るとき(椅子に座るほうが痛くないです)

立ち上がるとき

痛いです~~笑い泣き

 

明日 明後日は仕事です

 

痛かったら整形行かなきゃかなぁ。。