呪術廻戦×ナムコキャンペーン中!! | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

昨日のことですが…

 

5月27日から

 

呪術廻戦×ナムコキャンペーン中ってことで

 

ゲーセンに行ってきました!

 

が…ゲームは何もせず汗

 

なんか ムズいのばっかりだったから…汗

 

キャンペーンのパンフ?のみ

 

いただいてきました!!

 

五条センセーのは1枚も無かったんですけど~~えーん

 

なので

 

悠仁と野薔薇と伏黒君の3枚です

 

 

キャンペーンの内容はこんな感じです~

下矢印

 

 

ゲーセンでゲームはしなかったけど

 

呪術廻戦のガチャガチャはしてきました!!

おねむたんシリーズ かわいいから好きです~zzz

 

1回目は 伏黒君

2回目 悠仁

3回目に 五条センセーが来てくれました!!ラブアップ