なんちゃってバーバリー(^^; | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

昨日、仕事から帰ってきたら
 
バーバリー風(チェック柄)不織布マスクが3箱もあって!?びっくり
ダンナが気に入ったようで
 
一人で隣町まで買いに行ったら
 
先日、599円だったのが
 
値下げされていて
 
399円!?びっくりびっくりびっくり
 
テンション上がって3箱も買ってきたようです汗
 
昨日、私はこのマスクをして
 
職場に行ったのですが、
 
布マスクに見えたようで
 
「自分で作ったの?」って聞かれちゃって。。
 
「不織布マスクですよ!」と言ったら
 
びっくりしている人が多かったです。ニコニコ音譜