頭が働かない^^; | 素直なキ・モ・チ

素直なキ・モ・チ

感じたこと、思ったこと…素直な気持ちを
つぶやくように綴っていたつもりが
いつの間にか…
結婚生活の愚痴やモラハラの記録日記化しています^^;
(2017年よりモラが落ち着いてきています。。)
その他、、ワンコのことや職場のこと、趣味のことなども…。

今日は朝から美容院へ。。ハサミドライヤー

 

image

縮毛矯正&カット&カラーで

 

サラつやキラキラになったけど、

 

いつものように5時間かかりました。。汗

(朝10時から午後3時まで)

 

めっちゃ疲れました。ぼけーダウン

 

 

美容院を出てから

 

スーパーへ買い物に行ったのですが、

 

ランチ抜きなので、

 

お腹が空き過ぎて頭が全く働かなくて

 

買い物がなかなか進まなかったです。

 

眠気とだるさも酷くて

 

頭がぼ~っとしちゃって。。

 

1食抜いただけでへろへろ~~あせる

 

美容院を出てすぐに

 

どこかで何か食べれば良かったのかな。。

 

 

なので、夜は

 

夕飯たっぷり食べました!!ステーキ寿司お茶もぐもぐラブラブ

 

スイーツも食べました!!ピンクドーナツショートケーキもぐもぐラブラブ

 

お腹がいっぱいになったら

 

さらに眠くなりました。。zzzzzzzzz